タイ大流行のバストアップダンス


タイでバストアップダンスが流行っているとか・・
ホントかどうかわかりませんが(笑)、テレビでやってました。半分お笑いですが。。

動画がありましたので、紹介します。

タイの女性のバストアップダンス[アメーバビジョン]

前半のバストアップのエクササイズは真似して最近は毎日やってみています。バストアップに良いということで腕立て伏せもやっているので、そのあとにこのバストアップエクササイズも続けてやっているイメージ・・。私、かなり頑張ってるでしょ??もう、ほとんどバストアップオタクですね(笑)


後半の二人一組になってバストアップのためのマッサージをするというのは、ちょっと恥かしいですが、結構効果あるかも・・彼氏にバストを揉まれると大きくなると言われるように、自分でバストをマッサージするよりも、他人にバストをマッサージしてもらったほうがバストアップ法としては即効性があるのかな・・
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。